忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [19]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_19.jpg



「それいけ浮き袋アニマルズ! 化け物クジラの腹の中へ」の仮ぷれなのです。
依頼は久々なのです、嬉しいなぁ…v

結社シナリオの打ち上げもですが、あれですよね、タイトルが素敵に長い。僕噛みそう。



●プレイング

・心情
鯨さんのお腹の中!絵本みたいで素敵ですねぇ。
でもまぁ、ちゃちゃっと片付けちゃって遊びますですよ。

・準備
亀さんの浮き具に乗ってぷかぷか
出来るだけ纏まって浮かんでる
水着は去年の水着コンのもの

防水用の懐中電灯もお腹の中で使えるように準備
「早く来ないかな鯨さーん」

・戦闘
鯨に飲み込まれたらイグニッション
足場が悪くても気合いで踏ん張る

まず射手で強化
その後は炎の魔弾が切れるまで、ひたすら魔弾を発射
自分の足元狙った方が確実そうなので、足元狙います
「…痛いの痛いの、飛んでけー…っ、なのですよぅ?」
炎でお肉の焼ける匂いには、申し訳ないですが我慢して頂きたく!

魔弾が切れたら、剣で直接攻撃に切り替え
もし攻撃受けて体力が3分の1以下になった場合、射手で回復

・戦闘後
スキューバダイビングします、よ!
水中ではきゃっきゃ子供の様に騒ぎます
潮に流されないようにせねば…!

沈没船なんて、浪漫じゃないですか…
みんな様で沈没船探検ですねっ!(きらきら)

防水カメラを持ち込んで写真も撮ります。(ぐっ)

ご教授、なんて大層なことは出来るか分かりませんが、僕でよければっ!
餌付け出来るように、餌をちゃっかり持参
海亀さんとか近づいてきたら、触りたいなあ…

海上の静香さんにお土産でも持っていけそうな綺麗な貝殻とかお宝とか、探してみますです。
喜んで下さると良いなぁ、と思いつつ

折角ですから、気が済むまで遊びたいですね…!

・口調補足
名前+さん

(599文字)

●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 魔弾の射手    ◆   ×4

●装備アイテム
 武器:餞花の紅涙
 武器:日本刀
 防具:persephone * 闇夜桜妃
    【淡桜】
    *lene ora*
    銀の塩壺
    白銀の唄
    アルバム

 → まだまだもそっと直します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]