忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく放置。
びっくりするくらい放置。

何か書かなきゃなぁ、と思いつつ動けてない現状。
背後がちょっとばたばたしてたりで、動きが鈍いデス。

頑張りたいとは、少しばかり思ってます。少しばかり。少し。

なんか色々あったけど、私は元気です。(何)
PR

b40873_icon_1.jpg



背後は俺をなんだと思ってんだろうか。
まあ、良いけど。
俺っぽい曲があったらしいので、貼り付けてみる。
ニコニコで某歌ロイドらしいので、嫌いな方は閲覧注意。























 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は冬木絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

b15840_icon_20.jpg



ネギ背後さんをも巻き込んで背後の東京半日旅記録。
はっじまっるよー!!

一人旅は結局しませんでした、だってだって、東京の駅って迷路なんだもん。
右手ついて歩いて行っても、何処にも着く気配ないんだもん。



沙羅と輝羅の背後こと流汰です。
男らしい名前になりましたよ!(?)

ええっと、ネギの妹が華夜ちゃん、淳にぃの弟が涼、そんでその二人が幼なじみで、もう一人居る幼馴染。これだもん、もう隠さなくても分かってるだろうなー、な感じで。
涼からバトンを、輝羅も沙羅も貰ってるから、輝羅の日記も欲しいなーって思ってて。
沙羅のとこのジュゲムさんも異様に使いづらいので、よっし、一緒にしちゃおう、って感じで姉弟仲良く、一緒に住むことになりました。

数人には、こちらのURL教えたのですが。
沙羅と輝羅で併せICを予定しておりまして、そちらが完成したら、ステ欄にも貼り付けることにしました。
沙羅はベスプレ貼っ付けたままなので、発見が遅れるだろうなぁ、と思いつつも、まあ併せすればわかるだろう、そんな安易な気持ちです。←
前の日記は消さずに残しておきますね、大事な記録ですから。
お引越しと同時に、前沙羅がお世話になった方のブログのURLもお引越しさせました。
ついでに、リンクも追加してみたり。何か問題ありましたら一言どーぞ!
本当は、他にも貼りたい方いらっしゃるのですが、どのURL貼ろうか迷ってる方もいたりして。
後々連絡取れればなぁ、って思っておりますよ。

・キャラ的なこと。
キャラはやはり沙羅の方が活発に動いているだけあって、キャラもしっかりしてるなあ、と。
輝羅の結社、勧誘募集しますよ…!!本気で!(><。
輝羅は掴みどころが無いイメージなのですが、本当に掴みどころの無い子になりました。←
ふらふらと結社行ったり来たり。一か所に留まらないで一ヶ月少しで何処かへ移動。
輝羅の結社枠がみっつ埋まったことって多分ないんじゃないかなぁ?とか。
つまりは動かしずらいよ輝羅!!ってことです。(お前)
沙羅は沙羅でのそのそ活動中。
もう結構キャラ確定してますもの、動かしやすいと言うか勝手に動くと言うか。
これを機に、二人とも、と言うか主に輝羅を(…)ちゃーんと活動させたいと思います、ね!


長々と、業務連絡と言うか何とか。
以上背後からでした、では、失礼致します。(ぺこり)
これからも何卒よろしくお願い致します…!(ノノ。

(名前つけたのは僕だけど、「羅」の漢字が並びすぎていると思う…!!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]