忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [19]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_20.jpg



宵闇さんから頂きましたーっ
炉心融解が沙羅ってどーゆーことなのかな?かな?
沙羅がガキって言うことなのでしょうか…
……でも真逆… ……ううむ?
沙羅が炉心融解ならネギはロリ誘拐ですよね!(にこやか)
分からない人はニコニコ動画でれっつ検索。


■銀雨BGMバトン■
主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。
桜兎・沙羅なのです。
苗字は「ろうと」です。別に某目薬会社とは関係御座いません。(にこ)←

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器等を教えてください。
んー、特に考えてなかったり、結構ぐるぐるその場の雰囲気と言うか気分
BUMPの「飴玉の唄」「才脳人応援歌」、RADの「揶揄」
其処らへんがメインなような気がするような気がする。

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなどを眺めつつ。
ボカロの、「trick and treat」あたりをあげてみます。
ちょうだい寄越せほら今すぐにーって感じ、が!
戦闘狂沙羅猫。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。
えーえー、NPCさんに、ですか…(うむむ)
飛ばします、僕が捧げる歌って大したものじゃない。(笑)

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。
すっごく微妙なのですが、えーっとあれですかね。
アリプロの「愛と誠」ええっと、沙羅に捧げるのは誠の方で。(…)
「大和男児ならいつまでも男であってください」、みたいな。
沙羅なら、死に際もきっと男であると思いますが。(まがお)

■Q6 おつかれさまでした。次に回す方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。
ネギにロリ誘拐、以上。(…)

背後さんは一つの歌をえんえんりぴーとする癖があるので、あまり曲に詳しくはありません。←
ついでに、あさきさんとか大好きな野郎なので、一般人の方々からは白い目で見られる可哀想な人です。
あさきさんは好きですが、質問に対してはなんか違う気がする、と思ったので一曲も上がってませんが!

あ、にーにに赤い鈴あたりを捧げたい気分ですが黙っときます。


なんかこんな回答になっちゃって、ごめんね宵闇さん…!!(ノノ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
炉心融解勧めた理由は
見た目明るくて真っ直ぐな印象の桜兎さんのイメージと真逆な曲だなー、と何となく思ったからで(主に歌詞)
ロリ‥‥‥‥‥‥(笑)普段曲聴くときはPVなんてガン無視だから、「ああ、言われてみれば?」ってな感じでした。

才悩人応援歌は俺も好きだなー。他の曲はあんまり知らなかったのが残念だorz
こ、今度調べてきます‥‥‥!(笑)
一応最後に。回答はナイスなものばかりでした!(ぐっ)







桜兎さんらしくて!(何さ)
明夜 2009/08/05(Wed)01:15:29 編集
飛び込んでみたらー!!

見た目明るく…!
内心ネクラだってばれたかしら。(…)
ロリ誘拐いいですよ!僕はとっても好きなのです!←

才悩人応援歌、いいですよねーっ。
マイナーですいませんしかも「揶揄」とか歌詞が過激な、過激な!!
だから、どの曲も聞く時は覚悟した方がいいと思いますです。

僕らしく!?
えっへへー、褒められているんですよねそうですよね!!
沙羅 と 輝羅  【2009/08/05 16:11】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]