忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【最終更新 : --:--:--】

生まれ:滲み出る超然とした雰囲気から、人に理解されず、孤立して生きてきた

入学理由:一目ぼれした相手が銀誓館学園の生徒だった



・桜兎・沙羅 (ろうと・さら)
 (偽名。本名は後小路・沙羅)
 目薬の会社とか思われてるけど違います。
・6月30日生まれ かに座
・身長157.6 (初期:156.2)

―――――――――― 外見 ―――――――――――――――――――――――――――――――

まだ何処かあどけなさが残る、銀髪赤目の「異端」な容姿。
本人曰く、「星屑色した髪と、炎を閉じこめた硝子の瞳」

身長は低くも高くもなく、平均的。

髪は後ろがショートでサイドだけ長い不思議な髪型。
髪を伸ばそうとしないのは、過去にトラウマがあるから。
イグニッション時のは髪が伸びてるんです、ぶわぁって。
イグニッション時は、ある意味、トラウマから解放されてる。

服装はパンクが好きなご様子。
ミニスカート、ショートパンツが多いのは、動きやすいから云々。
学校ではちゃんと制服着てる。目立たないようにしてるつもり。

―――――――――― 性格 ―――――――――――――――――――――――――――――――

我儘自己チュー泣き虫甘えた怖がり嘘吐き。
自尊心と嫌悪の塊。

本心を告げる事は滅多にせず、その代りに口を噤む。
取り繕った様な笑顔でその場を飄々と切り抜ける、狡賢い子。
嫌われる、拒絶されることが一番の恐怖。
余りにも距離を近づかれれば、逃げる。距離が遠くなれば、自ら消えていく。
近くなればなるほど我儘になるのが分かるから、出来る限り距離を取り続ける。

嘘や、苦笑が苦手。
上手く取り繕った嘘を吐き続ける事が出来ず、自ら関係を壊すことも。

良くも悪くも猫の様に自由に振舞う。
だが、犬の様な忠実さも忘れるべきではないとは自覚している。
…自覚しているだけ、だが。

―――――――――― 補足 ―――――――――――――――――――――――――――――――


―――――――――― 称号 ―――――――――――――――――――――――――――――――

・飴細工の夢
・夢幻泡影
・霧氷暗
・ヘタレ主人の愛玩動物
 ・トランキライザー
・愛してみてよと
・パン屑のハイソサエティ
・ヴェスパ

何だかんだで一番好きな称号は一番最初のだったり。

―――――――――― 過去 ―――――――――――――――――――――――――――――――
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]