忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_20.jpg



宵闇さんのところから、盗んできたよ!
そんな訳で元気よく行ってみよーなのです。
面白みのない回答行きます、よ!

あ、私信。
リンク、こちらもどーぞなのです、こっちからもリンクしてきますね!
「自PCで恋愛ゲー!?ばとん」、どっちが痛い回答できるか勝負しませんk(黙ろうか。)




【性格バトン】

●自分で思う性格
良いところと悪い所は紙一重。
我儘意地っ張り頑固で強情、人の話を聞かない。
良く言うと、天真爛漫、ポジティブなのですね。
でも、根は暗いです、根暗です。

●男女関係なく友達の理想
沙羅は男友達のが多いような気がしますですね。
と言うか友達と呼んでいいのかよく分からn(ぽかり)

理想ってのは、特には。
好きになって傍に居るのが楽しいと思ったら友達なんじゃないんですかね。
形のないものだから、分からないですって、そんなの。(笑

●好きな異性の理想
んー… …あんまり、性別関係ないのです。
好きになったのが好きなのです、上と同じく。

ウマが合わないなー、と感じるのは、人の話を聞かない人、悪愚痴ばっかり言う人、自分が悲劇のお姫様だと思い込んでる人、そんな感じ。
うん、全部同族嫌悪的なものですけどね、自分がそうだから。
一般礼儀守れないやつはだいっきらいですよ、と。

●最近言われて嬉しかった言葉
うんにゃー、あるけど、あるけど!
「娘の成長を垣間見た」、と。
誰に言われたか分かってしまいますね!僕、もっと頑張ってレベルあげるよ…!

●バトンの送り主の顔を見たことある?
沙羅はばっちりありますよ!えっへん!
かっこいーおにーやんなのです、何となく屋台のお兄さんとかやれそうだよね(どんなイメージですか)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ネギ:天然。これに尽きる。(きりっ)
ともわん:いじられ。
ぱぱ:馬。(えがお) …嘘です、よく逃げられる。
まま:綺麗だなー、と。時々心配。
蒼ちゃん:綺麗、そして優しくていい子。
るーねえ:カッコいいのです。憧れ(*ノノ
宵闇さん:時々はらぐろ。
にーにー:カッコいいのです。
(不幸の星の元に生まれたんじゃないかとかたまに思うのはないsy(ぱきゅーん))
竜彦さん:王様
涼:元気。(…)
雛さん:なごむ。(…)
ケンドーさん:いろいろと尊敬。
千世さん:ぽやぽや。時々ネジが外れて見えます。(…)
紫貴さん:ほんわかおにーさん。

宵闇さんと同じく、ブログの有無に関わらず書いてみました。多っ…!
お暇なら、程度でどーぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私信返し:
痛い回答なら負けないと思う。主に背後さんの所為で(ぁ)

そんなわけで初めてのコメントです。明夜だよー。
こうして桜兎さんのブログも久々に見るけど・・・・・・相変わらず太字や書体の変更箇所が絶妙だなあ、と(笑)
俺はブログ更新とか携帯でしかやったこと無いから、そういう機能ついてないんだよねぇ。ちょっと残念。
あとブログの回答にも笑いました。俺が屋台のお兄さんって・・・・・・!(笑)
これからもちまちま持ってくる予定なんで、暇だったら拾っていってね。
それじゃ、今日はこんなところで!

追伸:
(´・ω・)?>桜兎さんが悪口言うとか常識無しとか
明夜 2009/07/18(Sat)15:53:42 編集
Re:無題
まじですかじゃあやりますか!
いっちょやっちゃいますか!(黙れ)

そ、そうですかー?褒められてるんだよ、ね?(其処)
絶妙なんて…!何か間が抜けてるって言う感じの様な気がしますがっ!
と言うか宵闇さん携帯なのですね、すごいのです。
なんと言いますか、携帯でやってると疲れてくるのでパソコンさん更新のが好きだったりします。
太文字にもできるしね…!(…)

屋台のおにーさん似合いそうじゃないですかー、そしてモテそうです。
売上いいんじゃないですかね、わたがし屋さんがいいですよ!
的屋さんは、わたがし屋さんが一番強いのだと聞きました!!(ぐっ)

ではでは、ご訪問ありがとうでしたのー!
BGMばとんもさんくすなのです!答えるよ!
でも何故めるとだうん…!ろりゆーかいですかそうですか?(えがお)←

追伸>
(´ー`)
沙羅 と 輝羅  【2009/07/19 14:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]