忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [19]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_16.jpg



何ですか、その目。
………別に僕が恋したって良いじゃない!!

好きになった子が女の子だった、だけなのよ。



ハイ、そんな訳でこんなわけでこーゆーことです。
宵闇さんのところで引っかかって来ましたよ!
でもコメント残すのも何か悔しいので、何も言わずに無言で立ち去る!
うん、僕、カッコいいカッコいい。(勘違いです)

●好きなタイプを外見で答えよう!
答えよう! ………なんだか元気ですね貴方。
特にはないと思います、でも身長高い人憧れます。

(軽くネギを見やった)

そうですね、宵闇さんとかにーにとか、身長高いですよねえ!←
あ、でもでも、ぱぱんままん可愛いですy(黙れ)

●年上が好き?
かもしれないですねぇ。
年下さんはそれはそれで可愛いですけれども。

●財布はどんなのを使ってますか?
なんかね、麻が織り込んであるような。アジアンな感じの。
折りたたみづらい、あまりよくない財布。
でも財布買うと中身なくなるから買わない。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
どこものF705iです、背後の。
ピンク色で、桜模様と兎のシール貼ってます。

●携帯ストラップは?
将棋の駒の形した、左馬のお守り。
それとブサ猫。顔が微妙にずれてるから、ブサ猫と命名。

●手帳って持ってますか?
あるある、でもとりあえず程度。
フリースペースに駅で見つけたポ○モンスタンプ押してありますが何か。(さはやか)

●バッグはどんなのを使ってますか?
肩から下げるやつー。あれ、なんて言うんでしたっけ?
両手が空くし、中に辞書入れてぶん回せば武器になるしで便利便利。(えがお)←

●[バッグ]の主な中身は?
携帯とか、本。勉強道具?何のことかしら?←
ちなみにお菓子は何時でも入ってます、飴ちゃん飴ちゃんー。

●今はいてるパンツの色は?
おまわりさーん、ふしんしゃー。

●星に何を願う?
流星群かな!(爽やか←)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤だけは嫌です、某小説の影響で。

●好きなスポーツは?
剣道です、剣道。
二度と刃向う気が起きないぐらいにめったんめったんにして、恐怖心を植え付けて圧勝する剣道が好きです。優しさは一切要りません、それ心の隙なので。斬らなきゃ斬られるの気持ちでいっつも闘っておりますが。それくらいの運動が分かりやすくて好きですね、僕は。

…ん?何ですかその眼。
マジですよ。(きりり)

●好きな日
特にない気がする。
あ、でも休日祝日は無条件で好き。

●最後に観た映画は?
ええっと、ハリーポッターをば。
……ついでに言っちゃうと、スネイプが好き過ぎてどうしていいか分からない。(黙れ)

●怒ってる時にどうする?
そのいち、シカト、だんまり。
そのに、物を壊す。
そのさん、乱闘の喧嘩。

そのさんまで行く事はあんまりない…はず。
でも僕が乱闘の喧嘩売る場合って一発目が不意打ちです。(狡)
それで怯ませてからじわじわと嬲るんですよ。(えがお)←

●夏か冬どっち?
冬。
着こむだけ着こめば過ごせるのが冬。同じくな理由。
でも暑さの方が強いみたいです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
はりぽた見た時に、上映前のCMのハチ見て泣きました。(…)
ハチは絶対見ない、だて泣くもん。

●ベットの下に何がある?
電子辞書がありました。(?)

●昨夜何した?
なんか寝れなくて8時まで起きてたです。

●好きな車は?
車…インサイド?エコカーげんぜーい。(言いたかっただけ)
パジェロですっけ、あの大きい車。あの、カンガルーはねても大丈夫なように、何かついてるやつ。(…)
バイクだとハーレーでっす。あとね、何かカッコいいバイク見たけど名前忘れたのおおお!!

●好きな花は?
特に。
咲いてれば綺麗だと思うし、花自体が結構好きだから。
撫子とか可愛いですよね、あと朝顔、紫陽花も好きかな。
あ、紫陽花一番好きかも。


---------------------
ふへー、長かった…!
そんな訳でこんな訳でこーゆーことでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]