忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [19]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_20.jpg



ネギ背後さんをも巻き込んで背後の東京半日旅記録。
はっじまっるよー!!

一人旅は結局しませんでした、だってだって、東京の駅って迷路なんだもん。
右手ついて歩いて行っても、何処にも着く気配ないんだもん。




新宿で待ち合わせてネギにどーなつを押し付ける。
だって食いきらないんだもん。(黙れ)
お昼時だったので腹減ったねー、なんか食いたいねー、マックでいいよねー、とか言いつつ。
でも結局何も食わず目的の場所へ。

ちなみに目的の場所。

猫喫茶。


9284864.jpg








うおおおおおう猫かわゆ!猫かわゆ猫かわゆ猫かわゆ!!!!!(ごろごろごろ)
抱っこ出来なかったのですがまぁ良し!
皆デレツンきゃっとだったがまぁ良し!!
すたすた近づいてくる→だがそっぽ向いて何処かへ逃走。
こんのデ レ ツ ン き ゃ っ と が !!
でも可愛いから良い、許す。可愛いから許す。

入ってすぐは、子猫とひたすらじゃれる。
しゅばばっと動くので見てて可愛い。何あの癒し。
沙羅と同じのソマリキャットは居たようですが、僕のいった時間にはいませんでした、しょぼん。

寝ている猫の肉球をいじり倒す。
よいではないかよいではないかーはぁはぁはぁはぁ。(捕まるぞ)
触り過ぎたら、微妙に足が逃げる。そりゃあそうですよね。
猫も変人の気配は感じ取るみたいです。

餌への食い付きが異様。
何ですかあの野生の目
猫に殺されると思ったの初めてだよ僕。
めっちゃ爪立てて僕の持つササミを狙って来る。
膝の上や肩や胸に手を置きすんげえ伸びて僕から餌を奪おうとする猫たち。
すいません皆さん、重いです
手に乗せてあげてたら、がつがつ食う、指まで噛む猫たち。
すいません皆さん、痛いです
餌が無くなった瞬間そっぽ向く。こら待ておまいら。
そうですよね、餌が欲しいんですよね、ちくせう!!
でも可愛いから良し。

異常にまったりのんびりしてきた所で退室ー。
癒された…

その後はゲーセンで一狩り。(?)
スティッチ20個ぐらい取った。ぶっちゃけ要らない
黄色のビニール袋にスティッチを詰め込み退出。
ねえネギ、マンションじゃねーし家付近に小さい子いない私はどうすりゃあいいのよ(…)
とりあえず部屋の床にでも敷き詰めておきたいと思います。
あのね、山のような縫い包みなの。
山のような縫いぐるみが比喩表現じゃないの。
本当に山出来るのよ。(…)

まともに書いてないですが、ここらで失礼したいと思います、あでゅーっ★
(謎のテンションでした、多分数日続きます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]