忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_17.jpg




出発後のプレイング貼り付けで申し訳なくー…!
とりあえず、覚書としてぺたりしておきますです。

結社シナリオ初めてで、行けて嬉しかったですよー…v
受理して下さった東城エリMSさま、提案者ネギ、参加者みなさまありがとうございました!(深々)



●プレイング
【猫喫茶】
「猫喫茶猫喫茶ー、もふもふもふーで幸せなのですー」
謎の歌を歌いつつ、楽しそうに猫喫茶へ。

ちゃんと手を洗って、殺菌してさぁ中へ!
ね、ねこもふー…!!(きらきら)

なでなでしたり餌あげたり。
に、肉球ふにってしていいですかね…!

写真はネギに任せて、僕は餌上げるのに専念。
ネギがカメラ目線で写真を撮れるように頑張りま…
……頑張…、……ちょっとみんなさま重いですー…!!
(猫にもそもそ乗っかられてると思われます)

【戦闘】
「うおっしゃー、団長行きますよー団長っぽく行きますよー」
やっぱり謎の言葉を言いながら、銀を振りかけてみますです。
コテンパンにしてやりますよ、ネギ!(目がマジ)

戦闘開始と共に射手で強化。
その後は基本は炎の魔弾、切れたならダークハンドを使って攻撃。

担当は地縛霊A
眠った場合はBに目標変更

「痛いの痛いの飛んでけー…!なのですっ!」
日頃の恨… …なんでもないのですよう?

カモさんが眠ったらちょっともふってして。
「ネギ、写真は撮らない…?」
映らないと思いますけど、ね!
倒しちゃうのが少し残念、とか思っちゃうのです。
まあ、そんなことも言ってられないのですね。
最後は炎の魔弾で思いっきり逝かせてあげましょうか。

もふもふ足りたはずなのですが…
折角ですし、また行きましょうねーっ(えがお)

【口調補足】
斗輝→ネギ
姫蜂→姫ちゃん
七夜→ななよん
淳→にーに

他の方は名前+さん

●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 魔弾の射手    ◆   ×4

●装備アイテム
 武器:餞花の紅涙
 武器:日本刀
 防具:persephone * 闇夜桜妃
    【淡桜】
    *lene ora*
    銀の塩壺
    白銀の唄
    アルバム

 → こんな感じでした。アイテムとか全く変えてませ…!!(がくぶる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]