やっちまったIC発注。
まあ、一個だけだけど…!(言い訳)
さておき、涼からの格ゲーばとん回答するかなーと。
格闘?格闘…? ………まぁ、なんとか、なるよな。
(身体動かす?何のために?なひと。)←
薄い文字は、背後な。長いから注意。
【キャラクターを選んでください】
(キャラクター選択時)
表示名:後小路・輝羅(Kira Ushirokouji)
「……、…え? ……あ、俺?」
(俺を選ぶな、他を選べ、と最後の抵抗。)←
ジョブ:人狼騎士×シルフィード
キャラ特性:スピード強化
◆扱いやすさを★5段階で表して下さい
易★☆☆☆☆難
更に★一個の半分でも良いかもしれない。(さはやか)←
撃たれ弱くもないが、とにかくやる気が無い。
レベルを頑張ってこつこつあげればそれなりに使える。 …と、信じてる。
動きは早いけど一発軽い。なんせクルスとシルフですから。(にっこり)
そーゆー意味で上級者向け。
【台詞集】
・戦闘前 :
※ 知り合い : 「…えー…えー……」(至極やる気なさそう)
※ 対幼馴染
「…まあ、華夜は勝っても負けても権力で潰しとくと、して。」
「……、…まぁ、……負けらんねーよな、男として。」
※ 対親友
「…お手合わせ、頼むな?」
※ 対姉貴
「………無理だろ、ほら、後々怖いんだぜ女って…」(思わず本音)
好感度の高い人と戦うのは楽しそうにしてます。
顔見知りさんには負けず嫌い。そうでない人はどうでも良い。
沙羅からは逃げ出したい、弟の立場として。
知り合いさんと戦うことになると、一番最初に出てくる感情が「面倒だ」だったり。
・勝ち台詞 : お疲れさん、っした。 ……腹減ったな。
・負け台詞 : あー…、 ……ま、そうだよな。
・完勝 : ………(複雑そうな表情)……なんだかなぁ…
・完敗 : んー… …傷残んないと、良いなぁ…(ぼんやり)
・辛勝 : 勝ったから、良し。
・惜敗 : ……あ、これは悔しいな。 ま、仕方ないか。
・ダブルKO・引き分け : ……なんか……、…もやっとする。
・タイムオーバー勝利 : ………勝ちは、勝ち。
・タイムオーバー敗北 : ………負けは、負け。
涼の様な優しさは無いよ、俺。
女子供だろうが老人だろうが、自ら戦場に出たんなら、情け掛けない。
それに、ほら、戦うなら全力。面倒だけど。 …じゃなきゃ、失礼だろ。
【ゲーム上の立ち位置】
主人公のサポートとかで。(えがお)
え、ストーリーとかあんのこれ?
町のゲーセンとか本屋とかふらついてる、何処にでもいそうな学生で良いよ俺は。
主人公に喧嘩ふっ掛けられたら買う。でも自分から戦うことはしない。
本当に面倒な時とかは、逃げる。(ぁ)
【技集】
それなりに動ける。たぶん。
シルフだし、動けるんじゃないかなあ…うん。
今の相棒はアームブレードだけど、格ゲーって武器駄目だよな?
【キック系】
……足をあんなに使うは無理かな…(←)
回し蹴りととび蹴りなら出来る、けど。
某幼馴染のおかげで。(にっこり)
某幼馴染が無茶するので、その時に沈めたりしてます。主に力づくで。(…)
【超必殺技】
これ、アビリティのことですよね。(さはやか)←
【次に回す5人】
…えー、セレネ? …と、またも尋に投げつける。
嫌だったら避けて下さいな、そのまま地面に突き刺さるから。
……長かった、……(疲れたらしく、ごろん)
PR
この記事にコメントする