忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b40873_icon_3.jpg



やっちまったIC発注
まあ、一個だけだけど…!(言い訳)

さておき、涼からの格ゲーばとん回答するかなーと。
格闘?格闘…? ………まぁ、なんとか、なるよな。
(身体動かす?何のために?なひと。)←

薄い文字は、背後な。長いから注意。


【キャラクターを選んでください】

(キャラクター選択時)
表示名:後小路・輝羅(Kira Ushirokouji)
      「……、…え? ……あ、俺?」
      (俺を選ぶな、他を選べ、と最後の抵抗。)←
ジョブ:人狼騎士×シルフィード
キャラ特性:スピード強化


◆扱いやすさを★5段階で表して下さい
易★☆☆☆☆難
 更に★一個の半分でも良いかもしれない。(さはやか)←
 撃たれ弱くもないが、とにかくやる気が無い。
 レベルを頑張ってこつこつあげればそれなりに使える。 …と、信じてる。
 動きは早いけど一発軽い。なんせクルスとシルフですから。(にっこり)
 そーゆー意味で上級者向け。


【台詞集】
・戦闘前
 : 
※ 知り合い : 「…えー…えー……」(至極やる気なさそう)
※ 対幼馴染
   「…まあ、華夜は勝っても負けても権力で潰しとくと、して。」
   「……、…まぁ、……負けらんねーよな、男として。」
※ 対親友
   「…お手合わせ、頼むな?」
※ 対姉貴
   「………無理だろ、ほら、後々怖いんだぜ女って…」(思わず本音)

好感度の高い人と戦うのは楽しそうにしてます。
顔見知りさんには負けず嫌い。そうでない人はどうでも良い。
沙羅からは逃げ出したい、弟の立場として。
知り合いさんと戦うことになると、一番最初に出てくる感情が「面倒だ」だったり。


・勝ち台詞 : お疲れさん、っした。 ……腹減ったな。
・負け台詞 : あー…、 ……ま、そうだよな。
・完勝 : ………(複雑そうな表情)……なんだかなぁ…
・完敗 : んー… …傷残んないと、良いなぁ…(ぼんやり)
・辛勝 : 勝ったから、良し。
・惜敗 : ……あ、これは悔しいな。 ま、仕方ないか。
・ダブルKO・引き分け : ……なんか……、…もやっとする。
・タイムオーバー勝利 : ………勝ちは、勝ち。
・タイムオーバー敗北 : ………負けは、負け。

 涼の様な優しさは無いよ、俺。
 女子供だろうが老人だろうが、自ら戦場に出たんなら、情け掛けない。
 それに、ほら、戦うなら全力。面倒だけど。 …じゃなきゃ、失礼だろ。
 
【ゲーム上の立ち位置】
 主人公のサポートとかで。(えがお)
 え、ストーリーとかあんのこれ?

 町のゲーセンとか本屋とかふらついてる、何処にでもいそうな学生で良いよ俺は。
 主人公に喧嘩ふっ掛けられたら買う。でも自分から戦うことはしない。
 本当に面倒な時とかは、逃げる。(ぁ)

【技集】
 それなりに動ける。たぶん。
 シルフだし、動けるんじゃないかなあ…うん。 
 今の相棒はアームブレードだけど、格ゲーって武器駄目だよな?

【キック系】
 ……足をあんなに使うは無理かな…(←)
 回し蹴りととび蹴りなら出来る、けど。
 某幼馴染のおかげで。(にっこり) 
 某幼馴染が無茶するので、その時に沈めたりしてます。主に力づくで。(…)

【超必殺技】
 これ、アビリティのことですよね。(さはやか)←

【次に回す5人】
 …えー、セレネ? …と、またも尋に投げつける。
 嫌だったら避けて下さいな、そのまま地面に突き刺さるから。

 ……長かった、……(疲れたらしく、ごろん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]