忍者ブログ
飴細工の桜銀猫(b15840)と絡操りの金色狼(b40873)の住処。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b15840_icon_20.jpg



ネギ背後さんをも巻き込んで背後の東京半日旅記録。
はっじまっるよー!!

一人旅は結局しませんでした、だってだって、東京の駅って迷路なんだもん。
右手ついて歩いて行っても、何処にも着く気配ないんだもん。


PR

b15840_icon_16.jpg




スティーブさんが気になっちゃう。
でもお菓子くれたしかっこいいし悪い人じゃないと思う。(買収されました)

そんなこんなで、臨海学校、なんだか色々やってまいりましたね。
鯨の腹の中とか、気になっちゃってしょうがない。
ささ、課金してこなくちゃ、ね。
きらくんも依頼行かせたいけど、今回はお留守番の予定。
定員割れ、無いと思うけど、してたら行っちゃうかも知んない。
あ、ちなみにタイトルは、背後が行ったことのある臨海学校校歌です。
飛沫を上げてー、あそーぼーうよー、みたいなの、ありませんでした?聞くなよ、とね。

学校のクーラーが寒すぎるからか、背後は体調を崩しております、ずびずび。
背後も夏休み入ったので、しかも宿題ほぼないので、好き包囲遊んで遊んで遊びます。
8月10日までの間に一回、東京行って来たいと思います、えっへん。
一人旅よ一人旅、沙羅ちゃんてばちょっと大人ーっ(?)

あ。
宵闇さんの中のイメージの、「ゴーイングマイウェイならぬレッツゴーマイウェイ(他者も巻き込む)」 も、「常に前だけ見て前進。転んでも挫けない」も、その通りだと思いますよ。(…)
ついでに付け加えるなら、「転んでもタダじゃ起き上がらない」、ですかね。
うっわぁ、自己中万々歳な駄目な子がいるわ。

b15840_icon_20.jpg



宵闇さんから頂きましたーっ
炉心融解が沙羅ってどーゆーことなのかな?かな?
沙羅がガキって言うことなのでしょうか…
……でも真逆… ……ううむ?
沙羅が炉心融解ならネギはロリ誘拐ですよね!(にこやか)
分からない人はニコニコ動画でれっつ検索。

b40873_icon_3.jpg




尋から投げ返されたあいつばとん。
俺の友好範囲も閑古鳥始終鳴いてますが、どうすりゃーいいんだ。

ま、ボチボチ頑張りますよー。

b15840_icon_16.jpg



沙羅ですよ!
「学園祭の余韻を感じながら、詠唱調律車両で打ち上げパーティを」
の仮プレはっつけてなかったなぁと思い、今更ながらに貼り付けますよ!
追記にぺったりしてます。

日にち改ざんしてますが何k(きゅいーん)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
沙羅 と 輝羅
性別:
非公開
自己紹介:

桜兎・沙羅(b15840)
魔弾術士×魔剣士の高校2年

自然を慈しみ、戦火をも好む。
天邪鬼で自尊心と嫌悪の塊。
日々の読書と音楽は安定剤。

設定感情

―――――――――――――――――――――

後小路・輝羅(b40873)
人狼騎士×風使いの中学3年

常時だるだる、やる気皆無。
だがその瞳に揺るがぬ信念を。
戦火を嫌い、夜空を愛す。

設定感情

―――――――――――――――――――――

100のお題

―――――――――――――――――――――

メッセアドレスは、お手紙でご請求。

フリーエリア
最新コメント
[08/05 明夜]
[08/05 明夜]
[07/18 明夜]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Copyright (c)飴細工の猫 絡操りの狼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]